Home
Information
Schedule
Members
Links

Members

質問&回答してみて掲示板

質問&回答はなるべく簡潔に書き込み願います。
『フリーマーケット』に関係のない書き込みはしないで下さい。
自分の発言に責任を持ち、一般社会のマナーを守ってご利用下さい。
誹謗中傷、わいせつ発言、その他荒らし行為は、一切禁止です。
荒らし(迷惑、不快な発言)は無視して下さい。
注意等の書き込みも、荒らしを煽ることになりますので絶対に書き込みしないで下さい。
複数のHN(お名前)を使用しないで下さい。他の利用者の迷惑となり、信用を失います。
「通りすがり」等のHNでの応戦もご遠慮下さい。(そういう輩は放置が一番です)
自作自演や他人になりすます行為は禁止です。
住所や電話番号などの個人情報を含む内容、また第三者を特定出来るような内容、
著しく場違いな内容、迷惑・不快な内容は書き込みしないで下さい。
一部の人だけが分かり合える言葉や文は使わないで下さい。
記事数には限りがあるので、連続投稿は控えて下さい。
Enterで改行せず投稿となりますのでご注意下さい。
アスキーアート(AA)は書き込みしないで下さい。
一度投稿頂いた記事はご自身では削除出来ませんのでご注意の上投稿願います。
当掲示板利用上のあらゆるトラブルに対し、管理人SPは一切責任を負いません。
掲示板への書き込みについて、管理者SPは内容及び理由に関わらず、
書き込み者に事前&事後の連絡、又は連絡の有無を問わず、
表示・非表示・削除・添削・アクセス制限・通報等を行うことが出来ます。


※以上、この規約&諸注意に同意しますか?



ライン
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送